つくば市にある茨城県南廃車買取センター

つくば市にある茨城県南廃車買取センターは廃車買い取りや廃車処分などをてがけている会社です。この会社の魅力は何といってもどんな車でも買い取ってくれるという点です。

廃車買い取りとは言うものの、モノによってはなかなか買い取ってもらえない、というのが一般的なイメージですが、この会社では全くそんなことはありません。年式の古い車や走行距離の多い車はもちろんのこと、バッテリー切れなどの不動車や事故車など、非常に幅広く対応しています。この会社がこのように幅広く廃車買い取りに対応できる理由は、廃車を再利用できる部品や鉄資源としての価値をしっかりと適正に評価していることが挙げられます。また、迅速かつ的確な対応も非常に大きな魅力です。廃車の依頼があれば、経験と知識が豊富なスタッフが迅速に車本体の価格や重量税・自動車税の還付金、自賠責の払戻金を計算を行い提示してくれます。もちろん、親切・丁寧な接客ぶりにも定評があり、分からないことや不安なことなど、廃車のことなら何ても的確にアドバイスすることができるという点も魅力です。このため、初心者でも安心して利用することができます。

利用する際の流れとしては、まずはこの会社に廃車の依頼を電話もしくはメールをします。そこで車の詳しい状態を伝え、場合によってはスタッフが現物を見に来ることもあります。スタッフが状況を確認し、買取が可能となた場合には買取の手続きに移ることととなります。その後の手続きについてはスタッフの指示に従い、処理を行うこととなります。経験と知識が豊富なスタッフが対応してくれますので、安心して依頼することができます。茨城県南廃車買取センターはつくば市北条に本社があるほか、エコカードックやエコカーランド、水戸市には水戸営業所第1工場や第2工場などといった店舗も展開されています。営業時間はどの店舗も午前9時から午後6時までで、概ね日曜日及び祝日が定休日となっています。問い合わせは電話やメールで随時に受け付けていて、寄せられた質問に対してはスタッフが親切・丁寧に回答してくれます。

茨城県南廃車買取センターでは廃車の買取のほか、リサイクルパーツの販売やフロントガラスの修理・交換などといった業務にも対応しています。なお、スタッフに相談する際には事前に電話などで来店を予約しておくことが有効です。特に土曜日は比較的多くの顧客で込み合うことが予想されますので、前もって予約をしておけば落ち着いて相談ができます。茨城県南廃車買取センターではホームページを開設しており、そこではこの会社が提供するサービス内容について詳しく紹介しています。また、無料の査定フォームもホームページに掲載されていますので、とても便利となっています。このほか、廃車に関する豆知識的な情報も発信していますので、非常に参考になります。このように茨城県南廃車買取センターには非常に多くの魅力があるため、これまで多くの人が利用している人気のある店舗となっています。

茨城県南廃車買取センター

公式ホームページはこちら
https://www.ibaraki-haisha-kaitori.com