茨城県南廃車買取センターについて

茨城県南廃車買取センターは茨城県つくば市に本社がある廃車買取専門店で、水戸市にも営業所を持っています。
廃車買い取りや廃車処分、インターネット通販など様々な事業を行い数多くの実績を持ちます。
つくば市内はもちろん茨城県内を対象に廃車の買取りを行っています。
査定に不安がある場合は電話で気軽に相談でき、無料査定の専用フォームもあります。
LINEでの買取査定や廃車相談も無料で、茨城県内なら担当者が自宅まで行って車を引取れます。
茨城県南廃車買取センターは廃車買取専門店なので、廃車や事故車の引取りや買取りに関してスムーズな対応ができます。
1996年に創業してから現在まで、国内だけでなく世界各国で多角的な事業を展開しています。
廃車の買取りや引取りだけでなく、リサイクルパーツの生産や販売も行っている地球環境に優しい企業です。
茨城県南廃車買取センターでは廃車の買取りやリサイクルパーツの販売で得た利益の一部を、スポーツ選手の育成や応援などにも使っています。
中古車販売店で査定が付かない事故車でも、茨城県南廃車買取センターなら迅速に対応できます。
茨城県南廃車買取センターは自動車解体業の許可を得ているので、どのような状態の車でも100%買取れます。
車の素材や部品を有効活用すると、故障した車でも動かない車でも価値を高められます。
廃車を引取る料金や抹消手続き費用も不要なので、お得に利用できます。
廃車手続きの方法がわからない場合でも、茨城県南廃車買取センターなら担当スタッフが煩雑な書類の手続きを代行してくれます。
廃車には車検証やナンバープレート、印鑑証明書など様々な書類が必要になります。
廃車の手続きが完了した後には廃車登録書の写しを送付するので、安心して依頼できます。
茨城県南廃車買取センターはリサイクル率95%以上が可能で、廃車を買取った後は自動車リサイクル法に基づいて適正にリサイクルを行います。
引取業や解体業、フロン類の回収業など茨城県南廃車買取センターが何役もこなしてリサイクルを行うので安心です。
都道府県や保健所を設置している市の行政から許可を受けて活動しているので、安全にリサイクルできます。
茨城県南廃車買取センターは自動車解体業の許可を持つ企業なので、部品や素材を有効に利用する方法を知り尽くしています。
転売を目的にしないで自社で部品販売を手がけ鉄や銅、アルミなど様々な素材を分別して再利用するので高価買取を実現できます。
事故歴がある車でも故障した車でも、車検切れの車でも茨城県南廃車買取センターなら買取が可能です。
買取りサービスで査定を受けたい場合は、電話だと迅速に査定を受けられます。
相談がある場合や希望日程が迫っている場合、早く手続きを終えたいケースでも電話だと早いです。
査定時間は約3分ですが、状態や車種によって査定の時間は異なります。
電話無料査定の流れはシンプルで、まずフリーダイヤルで問い合わせます。
担当者がメーカーや車種、車の状態など必要事項を丁寧に聞き取ります。
オペレーターが複数の質問を行い、買取査定価格を提示します。
買取査定価格に納得できれば、車と引き換えに買取代金を現金で支払います。

 

運営 茨城県南廃車買取センター
創業 平成13年4月
本部所在地 〒300-4231 茨城県つくば市北条5130-2 国道125号沿い・筑波中央病院隣
水戸営業所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町1775-6
ホームページURL https://www.ibaraki-haisha-kaitori.com/
電話番号 0120-330-888
営業時間 9時~21時
休日 無休(年末年始を除く)
業務内容 中古自動車の買い取り・販売、不動車のレッカー移動、パーツ買取・販売、水没車・ポンコツ車の買い取り
古物商許可証 茨城県公安委員会401010004914号域
営業エリア つくば市土浦市石岡市小美玉市桜川市筑西市笠間市行方市鉾田市行方市阿見町鹿嶋市八千代町下野市かすみがうら市小美玉市